いつもQangarooをご利用ありがとうございます。 Qangarooサポート窓口の2019年ゴールデンウィーク休業につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。 ■サポート休業期間 2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月) なお、休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は、休業後の5月7日(火)以降に順次対応いたします。 また、休業期間中もQangarooは通常通りご利用いただけます。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
Useful information
2019年2月19日
コスト削減
ITツールの導入を検討している方の中には、「もう少し安ければ使いたいんだけど」と思った方もいることでしょう。 そんな思いに応える制度がありま...
2018年11月15日
Howto
システムやソフトウェアのテスト設計では、開発者の視点とは異なる、ユーザーの視点を持つことが大切です。 ユーザーの視点を持ってテスト設計を行う...
2018年11月22日
Howto
テスト工程は、ソフトウエアの品質を高める上でとても大切な工程です。しかし、実際の現場では、プロジェクトの予算やスケジュールの都合で、テストに...