メンテナンスのお知らせ ※12/19追記

いつもQangarooをご利用ありがとうございます。

このたびサービス向上のため、メンテナンスを実施いたします。
下記時間帯でサービスがご利用いただけません。

■メンテナンス日時
2018年12月18日(火)午前7時~午前9時

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

今後ともサービス向上に努めて参りますので、引き続きQangarooを宜しくお願いいたします。

※12/19追記

メンテナンスのご協力ありがとうございました。
大変恐縮ですが、上記時間帯でのメンテナンスで処理しきれない作業が発生したため、再度メンテナンスを実施いたします。お客様のデータやサービスに問題はございません。

■メンテナンス日時
2018年12月20日(木)午前7時~午前9時

メンテナンス中はサービスをご利用いただけません。度々のメンテナンスでお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

引き続きQangarooをよろしくお願いいたします。

一つ先をゆくテスト管理ツール「Qangaroo」、
その真価を無料でご体感ください。

無料トライアル版では、Qangaroo のサポートチームとのコミュニケーションを通じて、
卓越したユーザーインターフェースや機能性をお確かめいただけます。今すぐトライ!

お問い合わせ 無料で試してみる